2008-05-08から1日間の記事一覧

キスをしよう!46~52更新

はい、裏に上げてきました……生まれて初めて書きました……燃え尽きております(ぷしゅ~) 51までの予定でしたが、52まで入れちゃいました(^_^;) 禁になるかどうかは微妙だったんですが、少しそれを匂わせる表現もありましたので(^_^;) えーと…… とりあえず……

キスをしよう! 52

――― 眩しい…… いつもの朝……でも今日は休みだからゆっくり休んでいられるのよね…… もう一度このまま眠っちゃおうかしら…… 微睡みつつ、私は少し体を動かそうとして、ある事に気付いた。 素肌にシーツの触れる感触。 どうして素肌? パジャマは…… そこで意識が…

キスをしよう! 51

息を飲んだ。 いや、飲んだというか、息が出来なかったのだ。 潤った私の中心に、葵が入ってくるのがわかった、と思った瞬間。 押し入って来られる圧迫感と共に、引き裂かれるような痛み。 もちろん、覚悟はしていたし、並の痛みじゃないとは知っていたけれ…

キスをしよう! 50

……どのくらい、葵に踊らされていただろうか。 与えられる快感に溺れて、時間の感覚が全くない。 荒く息を吐き、時折深くキスを交わしてまた溺れて。 そのうちに、涌いてくる快感の波が高まってくる。 何も考えられなくて、頭の芯まで快感が支配する。 絶頂が…

キスをしよう! 49

葵はそのままそこを攻めることはせず、一旦身体を離して。 抱きしめるように私の背に両手を回し、ブラのホックを外した。 流れるような動作でそれを両腕から抜き取り…… 最後の一枚に、手をかける。 私は黙って、少しだけ腰を浮かせた。 息を合わせたようなタ…

キスをしよう! 48

ただひたすら無言で、夢中で口付けを交わす。 舌を絡めるキスが、こんなに気持ちいいなんて。 葵の口付けに酔っていた私の身体が、私の意思とは関係なくビクリと跳ねた。 「ん、ん……!」 くぐもった声が吐息と一緒に葵の口内に吸い込まれる。 葵の手が、下着…

キスをしよう! 47

私が顔を背けて言うと葵は少し残念そうに、え~……と不満を述べつつ電気を消してゆく。 ただ、真っ暗にするつもりはないらしく、ベッドサイドのキャビネットに置かれたスタンドライトを灯した。 「いくら何でも真っ暗は無理だかんな」 まあ……ね。 まるきり見…

キスをしよう! 46

「あ、葵……」 私は改めて葵に正面から抱きしめられて、上擦った声で何かを言おうとしたのだけど。 「千歳」 唇を塞がれ、舌を絡めとられ、何を言おうとしていたのかも忘れてしまう。 以前のキスよりも濃厚に舌を絡ませて来る葵に、余裕は感じられなかった。 …