仔キャラバトン

翡海さんから頂きました、仔キャラバトンです♪


■ 指定されたキャラが子供設定(要するにショタ、ロリ化)のバトン。以下の質問にお答え下さい。
■ 質問には本能のままに答えましょう。
■ お好きなキャラ指定できたら取り敢えずニコニコしておきましょう。
■ 子供化が苦手そうな方にはなるべく回さないように。
■ 別キャラ指定であれば何回まわしても構いません。


指定『仔秀一』

・何故か自分の部屋に『仔秀一』が…!

……え、ぼく何処の子?


・その子の推定年齢はいくつ?

10歳くらいかな?


・その子の第一声は?

「こんにちは! おじゃましてます(にっこり)」


・今の心境を存分に語ってください。


いやぁ、なんて礼儀正しくて良い子なんだ!
こんな良い子ならいつまででもウチにいてくれていいんだよ?
お姉ちゃんって呼ん(略


・しばしの沈黙の後にその子から大きなお腹の音が。

あっお腹すいてるの?
よしよしお姉ちゃんが何か作ってあげよう!嫌いなものはある?ない?偉いねぇ~(撫で撫で)←終始笑顔で


・上目遣いで「帰るところが無いからしばらく泊めて!」と一言。どうしますか?

いっそのこと、うちの養子に(略


・何のかんの言いつつ、ある条件を出して結局その子を泊めることに。その条件とは?

お姉ちゃんと呼んでクダサイ。
あ、年頃になったら「姉さん」希望で……!(いつまで置いとく気か/笑)


・その子の萌えどころを語りましょう。

ちっさいのに礼儀正しくて気遣いの出来る秀ちゃん……ああもう、やんちゃしなくても可愛いよ!

お父さんお母さんが旅行でいなかったりして、一緒に台所で料理とか出来たら最高……

個人的には「姉さん」の方が萌えるんですけどね(笑)

ショタに限りストライク年齢が12~15くらいなんで(笑)


・お疲れ様でした。次に回す人と指定キャラをどうぞ。


真昼さんで、指定は『仔葵』でいかがでしょうか(笑)