更新:きん注短編カテゴリにDaybreak,lovers!1を更新

リハビリ第一弾のつもりで書き下ろしを更新いたしました。

1とか2とかつけないでいいように短いのを……と思ったのに、なぜかえらい長くなってしまったので
結局続きそうです(苦笑)


実はこれ以前に連載しておりました「キスをしよう!」の「if」だったり。
葵と千歳が演劇に全く関係しないままだったら?という「もしも」のお話です。
だからわぴこの性格は……(笑)

ちなみに今から過去の作品全部見直そうと思ってます。
しばらく来ないうちにファン公開とかの細かい仕様が結構変わってるようなので…
前は書庫ごとだったのが記事ごとに設定できるようになってるみたいですし。

つくりかけだったサイトも手が空いたら再開したいですね。
このブログはやめませんが、作品が増えてくると探したりがかなり手間になりそうなので
作品の倉庫みたいな感じになるかと思います。
移すときに実はこっそりこっちの記事も向こうに移す記事も加筆・修正してるんですけど(笑)