更新履歴

サイトを作っております。
と言っても、バラバラになりつつある短編を何とか読みやすく纏めたい!との思いと

そのタイミングで加筆修正をしたい!

との思いから、ゆっくりゆーっくり時間をかけて、少しだけバージョンアップしたバックアップを取るという形で作品を移して行きたいと思います。

なんせ仕事が忙しいのと私生活も付き合いなどで自由に時間が取れない生活ですので本当にゆっくり……になるかとは思いますが(^_^;)


とりあえず、ずっと加筆修正したかったモノクロームの世界から始めましたが

サイトに上げたものをこちらにも再度上げさせて頂きました。

古い小説も消すつもりはないので、あくまでサイトはバックアップです。
また移動&加筆修正をしたらこちらに御報告させて頂こうと思っております。

サイトURLは流石にもう少し本数を増やしてから公開しようかなと……多分探せば普通に出てくるかもですけど(笑)