塗らせて頂いちゃいました!!!

イメージ 1

恵然 彩さんのイラストに惚れ込んで日参しているワタクシですが……

お願いして色塗りさせていただいてしまいました……!


ご快諾を頂いたにもかかわらず、なんだかどうにもならないモノが出来てしまったことを

まず、恵然さんに陳謝いたします(汗)


ご……ごめんなさい!!

まだまだ絵描きには到底なれないなと、実感いたしておる次第でございます……
使い方はまだわかってない部分の方が多いし……


ただ、元の絵が素晴らしいのでものすごく救われております。
塗る人が少々いやド下手でも、元がよければけっこう何とかなるのねっと
感動( ゚∀゚)


というわけで、恵然さん……ありがとうございました&申し訳ございませんでした……!

シロウトの塗り絵でよければ、お受け取りくださいませ……!

一応今のところはファン限定公開ということで……(滝汗