コアなブツ?入手

先月から予約してたとあるCDを先ほど入手して聞いてます!


その名も「ロックマン改・アレンジしてみた!!」

イーカプコンさんがついにファンアートを公式として出したと言いますか……


ニコニコ動画で「歌ってみた」「演奏してみた」などを手がけていらっしゃる方々の
ロックマン・アレンジが収められた珠玉のCDでゴザイマス。


えあろげるさんや、かにぱんさんの曲に惚れこんでコレは買う、ゼッタイ買うと
言っていたので……www

デッドボールPのアレンジも最高ですしね!


ロックマンは弟がやっているのを隣で見ていたんですが

エアーマンが倒せない」で再び再加熱

以降、ニコニコ動画では漁りまくっております。



このCDのダイジェストを聞いたときから買うと決めていたCD。

やはりフルで聞けるというのは幸せ。



体調はあまりよろしくなく
今もちょっと横になりたいところですが

コレMP3に入れて聞きながら横になろうかなとか思ってますw