お待たせしているどころではない……

翡海さんへの誕生日SS、ライバルは君だの5をようやくアップいたしました。

本当に……もう……(汗)

切腹していいレベルでお待たせしておりましてですね……
年単位ですよ……


以下言い訳?

旦那さんは転職(職種は変わりませんが)致しました。

その後、私も働かないとーと仕事探しをしておりましたが急に体調不良。
不定愁訴というやつですかね、風邪でもないのに風邪の症状があったり
めまいがひどかったり
頭痛がひどかったり
胃が重かったり
おなかの調子が悪かったり
倦怠感だったり


とにかく、中々PCを触ることもできない感じの日も多く……

携帯から皆様の日記は拝見しておりましたが、コメントもせず……申し訳ありません。


ここ1週間くらいは落ち着いているので、なんとか短時間ですがPCの前に座っております。


仕事探しも再開しようかなと……。



というわけで、大幅修正も終わったライバルを更新致しました。
次はなるべく早くあげます……!