短編更新しました

Daybreak,lovers!を更新しました。

いまだリハビリ中につきなんか今ひとつパッとしないかとは思いますが……

今までの葵千歳の中でも多分年齢としては最高になるんじゃないかな?

実はPixivに過去の作品から少しずつ投稿しております。最近は検索をかけてもあちらの作品がトップに出てくることも多く、同志の方を見つけやすいのかもしれないですねー。

万が一あちらで私を見かけたらふっと笑ってやってください。名前はこことはちょっと違います。

ただし、わたくしノーマル時々腐女子だったりするのでブクマなどは覗かないほうが身のためです(笑)
のべつまくなしにブックマークしておりますのでNLBL問わずごちゃ混ぜのカオスと化しておりますゆえ。


ともあれゆっくりと精査しつつ次を書いていきたいと思います。