病院に行って来ました

どうやら妊娠確定らしいです

計算では7週目くらいのはずなんですが、エコーで見たら5週目くらいの大きさらしいので来週もっかい来てねと言われました。


最近やたら眠いし胸は張るしだるいし、何より来なかったので市販の判定薬使ったら陽性で

今日ようやく受診と相成りました。


なんせ自宅から一番近い産婦人科が大学附属病院なのですよ
歩いて25分です……


4時間待たされましたが人当たりのよさげな先生でひと安心。


旦那さんの実家の親戚にお中元送って、日傘を買って、喫茶店でひと休み中です。


暑さにものすごく弱いらしく、少し炎天下を歩くだけで(15~25分が限度)頭痛が始まり体温が下がらなくなるので

日傘必須だったんですが……

なにせ最近近場以外どこにも行ってなかったのでようやく買えました(・ω・;)



ともあれ、来週また受診するはめになりました……
膀胱炎もあるので、影響のないお薬も出して頂きまして。




安静にと言われたので何か手抜き出来る晩ごはんがないか模索中。


最近だるくて外食ばっかりだったので旦那さんには申し訳ないことしたかなぁ……
奥さんの作る料理を家で食べるのが一番幸せと言ってくれるので、たまには頑張ります(笑)