クリスマスSS「Pretty lip」をアップ

ギリギリセーフといったところですが、クリスマスSSをアップさせていただきました~
葵×千歳(秀わぴ前提で)で3話完結です!



今回は旦那さんにチェックしてもらってバッチリ……なはず?w

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませね(ゝω・)v


私は……年賀状書いてると思いますwww
まだ終わらないというかまともに出来上がってもいないんですよー!
元旦着は難しいというか諦めるべきなんだろうなあ……w

年末は義実家に帰りますので携帯から覗くくらいになりそうです……っていうかまあ普段も携帯からしか見てないんですけどね(横着モノ)

コメント返しとかはなるべくPCからしてます……携帯だと面倒なので(^^;)


それでは、またお会いいたしましょう!