近況をちらほらと。

こないだの怪我はどうやら捻挫だったようで・・・骨は大丈夫だねと先生に言われました。

翌日に行った銭湯の天然温泉が良かったのかしら・・・


創作は相変わらず、一文字も進んでいません(涙)
かつてない気力の低下が続いておりまして・・・

いつになったら書けるんだろう・・・・・・・・


とりあえず納骨は済ませたのですが親戚に連絡をまだしてませんでした。
近いうちに教えておいてあげないとなぁ。


色々、少しずつは片付いてきているのですが、なにしろたくさんのことが一度に出来ない人なので・・・歩みは遅いのです(苦笑)

とりあえずこの無気力症候群をなんとかしたいのですけどねえ・・・