1年も過ぎちゃってました…

どうもご無沙汰しております、陸でございます。


前回の記事から1年が過ぎておりました!!


うーん、この1年は発達障害から来る双極性障害、いわゆる躁うつ病の治療にいそしんでおりまして

他にもネットゲーム…ドラゴンクエスト10とか始めちゃって、全然文章を書いておりませんでした…


今、自分の過去作品を読みかえして勘を取り戻そうとしているところです。


どんなテンポで書いていたのかとか…

基本は思うままに書けばいいと思うんですけど、ブランクがあると語彙も貧弱になりますしね~


というわけで、ぼちぼち更新を視野にいれつつリハビリしていかないとかな、と言った感じで。


まずは途中で止まってる短編を少しずつ片づけていきたいですねー。