過ぎましたが誕生日でした

21日は誕生日でした。

あいにくのお天気でしたが、昼間は晴れてて良かった~。

その日は旦那さんの友人で私も仲良くなった男性がたまたま遊びにいらして、私の誕生日と聞いてケーキを買って下さいました。

そして宿題と言う名のお土産にゲームをたくさん持ってこられたので3人で夜中まで……(笑)

カレー食べたいとおっしゃってたのでカレーと、細く刻んだエリンギとカイワレの牛肉巻きと、サラダなどでおもてなし。

朝は自慢の一品、特製のタマゴサンド。

美味い美味いと食べていただいてホクホクです(笑)
タマゴサンドは喫茶店のバーテンやってたお父さんに仕込まれたものなので一番自信があります……今まで不味いと言った人はいません!
父に感謝……


久々に賑やかに誕生日を過ごして、楽しかったです。

相変わらず仕事は見つかりませんが……(´・ω・`)