ご無沙汰しております

前回の報告にたくさんのお祝いの言葉を頂き、とても幸せでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今私は東京におります。

6月22日に入籍&同居開始でした。

21日には歌声列車もあり、それにも彼とともに参加し、そのまま東京へさらってもらったカタチです(笑)

大変だった歌声列車もなんとか無事に終わらせることができ、スタッフのみなさんにもお祝いいただき、親友とも最後にたくさん話してこられました。


とにかく今はまだ忙しくて大変です……
実は新居への引越しが今週末なので……

いろいろとスケジュールの都合で今週末になってしまったのですが
なかなか厳しい日程ですね。


そして来週末は関西へ……
実は結婚式が9月の20日に決まったので、その打ち合わせなどに行かなくてはいけません。


毎日なにかしらの書類と格闘しておる陸紅桜と旦那様でございました……

あさってはおそらく荷造りでほぼ徹夜ですな……


とまあ近況報告でした。

翡海さんのお誕生日SS……由岐さんのお誕生日SS……ともに進んでおりませんで大変申し訳ないです!
なんとか、新居に移ったら続きを書きたいと思いますので(´・ω・`)