少し落ち着いてきました

引越しをおえて、ただいま神戸に住んでいます。

まだあちらの片付けがすんでいないので毎日通ってやっていますが^^;

ちなみに弟のおさがりノートPCがありますので、ようやくPCからブログが見られるようになりました・・・!


SSは相変わらず携帯からかもれませんがw
たいがいメール画面に保存するのであちらのほうが便利なんですよね~・・・


とりあえず、色々と大変です。
経済的なこととかもありますし、仕事も一から探しなおさなくてはいけませんし・・・

他にも色々と亡くなった人間に関しては事後処理があったりして。

暫くは忙しい日々が続きそうですねえ・・・


SSは次にアイデアが出たらそのときが再開の時になりそうです。
ちゃんとしたものが出来上がるかどうかはわかりませんが^^;